リノベーション現場ブログ

アーカイブ

【札幌】新たな足音が響く共用廊下への模様替え!

こちらのマンションの共用廊下のタイルは年月と共に劣化し、見た目も悪くなってきていました。また、一部の箇所では割れやすくなっており、安全面でも問題がありました。そこで、管理組合では住民の皆様からの声を受け止め、より安全で美しい共用廊下を作るためのプロジェクトをスタートしました。

ˆ

工事は数週間にわたって行われましたが、その間、住民の皆様のご協力と理解に感謝しています。工事中は一時的な騒音や通行規制など、ご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、皆様のご協力のおかげでスムーズに進行することができました。

ˆ

新しいタイルはだけでなく、安全性も向上しています。滑りにくい素材を使用し、怪我や事故のリスクを最小限に抑えました。これで、安心して共用廊下を利用することができますね。

ˆ

今後も住民の皆様のご意見やご要望に耳を傾け、より快適で安全な生活空間を目指していきます。

札幌でリノベーション&リフォームなら

快築リノベ